​ ​ 【経験談】カンピロバクター 閲覧ページ
【経験談】カンピロバクター
感染症・予防接種ナビでは
経験談を募集しています。
本経験談は、個人の意見です。医師の診断があることの自己申告を元に掲載しております。症状の原因が特定されているわけではありません。誹謗中傷は掲載いたしません。
経験談については、事業者が認めた研究機関への報告のほか、利用規約に定める範囲で二次利用させて頂く場合がございます。
※提出及び利用する情報には個人情報は含まれません。

カンピロバクター経験談
生レバ一絶許ささん
2月18日…普段から鳥のたたきを買っているお店の鶏の生レバーを初めて食べる。これまで鶏のたたきを食べても何も起こることがなかった為何も心配せずに食べた。
後3日間は何も無し。
2月22日…下痢が発症。食欲がなくなるが、生理が来た為そのせいだと思い込む。早めに就寝するが下痢で起きる。  
2月23日…0時すぎ、腹痛と下痢と頭痛で起きる。体が熱く体温が39度上回る。トイレとベッドを行き来するのを繰り返す。2時頃に異常な喉の渇き、吐き気、頭痛、腹痛に襲われトイレに行くが、苦しさに意識を保てず気絶(脱水症状?)、死にたくない!となんとか目を覚まし風呂場に駆け込み横になる。便を垂れ流しながらも横になると少し楽になる。汗が大量に出たのと、悪寒でそのまま風呂で温まった後就寝。
朝、水のようなものを吐くと吐き気は無くなった。
昼に病院を受診、この時鳥のレバ刺しを食べたことを忘れており伝え忘れる、点滴と整腸剤を、処方してもらう。この上ない頭痛に苦しむ。点滴したら少し楽になった気はする。
夕方キューーーっと縛られるような腹痛と下痢と頭痛で苦しむ。
2月24日…昼たくさん寝た為夜眠れない。お腹は空いているが腹痛で食べる気が起きない。

今はここです。早く回復したいです…死んだほうがマシなくらいキツい時は苦しい
20歳 宮崎県
2023-02-24 01:43:52

RECOMMEND