【経験談】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)
感染症・予防接種ナビでは
経験談を募集しています。
本経験談は、個人の意見です。医師の診断があることの自己申告を元に掲載しております。症状の原因が特定されているわけではありません。誹謗中傷は掲載いたしません。
経験談については、事業者が認めた研究機関への報告のほか、利用規約に定める範囲で二次利用させて頂く場合がございます。
※提出及び利用する情報には個人情報は含まれません。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)経験談
カッパたんさん
喉の違和感から始まり、次の日の夜に39度を超える発熱。その晩は鼻で息をすることが辛いほどで、口呼吸。同時に吐き気(吐きはしないが、吐く寸前くらい気持ち悪い)も伴いました。現在まだ治療中ですが、発症して4日目くらいから咳や鼻水、節々の痛みも徐々に出てきました。
何より辛いのは、私の場合「高熱」と「倦怠感」。もうそろそろ夏休みがあけて学校が始まります。体を動かすことが多い学校なので、後遺症による不都合がないか今から心配です。
家から出れないことの精神的な苦痛は元々インドアだったので全くありませんでした。しかし、同居家族は買い物やお金をおろすなど最低限の外出は良いと言われても、近所の方からの視線が痛いので行けません。それはちょっと辛いです。
ほんとに、今まで経験してきた中でいちばん辛い体調不良でした。
夏休み中、1度も友達と出かけず、たまに行く買い物や自動車学校のみの外出だったのにも関わらず、コロナにかかってしまいました。今まで以上に予防を徹底して、私みたいに辛い思いをしないようにして欲しいです。
18歳 福島県
2022-08-15 19:27:38

RECOMMEND