【経験談】カンピロバクター

感染症・予防接種ナビでは経験談を募集しています。
経験談については、事業者が認めた研究機関への報告のほか、利用規約に定める範囲で二次利用させて頂く場合がございます。※提出及び利用する情報には個人情報は含まれません。

カンピロバクター経験談
うさぴさん
10/3 夜、鳥刺しを買って帰り食べる。持ち運びに時間がかかってしまい、1時間半〜2時間は常温の状態が続いていたと思う。

10/4 胃に違和感を感じるが、特に気にするほどではなかった。

10/5 前日からの違和感が続き、夜からは強い胃痛があった為、晩御飯は食べきれず就寝。

10/6
6:00 体のだるさ、全身の痛み(特に腰)、異常な暑さ、酷い頭痛で起床。熱を測ると39.2。
13:00 熱が全く下がらない事に耐えきれずにロキソニンを飲む。
15:00 熱が急に下がり37.4。
17:00〜 次は急な腹痛と下痢。あまりにも痛く、トイレから出ることが出来ない。これがずっと続く。

10/7 前日から一切寝られず、一日中酷い腹痛と下痢に襲われる。
朝は10分間隔、夜にかけて40分間隔程になっていった。病院に行きたかったものの、とても外に出られるような状態ではなかった。

10/8 同様に寝ることは出来ず、朝から1時間間隔での酷い腹痛と下痢。間隔が延びてきた為、意を決して病院へ。抗生物質と解熱鎮痛剤、整腸剤を受け取り帰宅。症状は少し落ち着いてきた。

死すらよぎる痛さでした。大好きな鳥刺しももう食べられないです。。
2021-10-08 14:21:58
びせいぶつ芸能社
風疹ゼロプロジェクト
「水ぼうそう・帯状疱疹」ホントのところ
予防接種における間違いを防ぐために
こどもの救急
あいち健康ナビ
RECOMMEND