【経験談】ノロウイルス感染症

感染症・予防接種ナビでは経験談を募集しています。
皆様からご投稿いただきました感染症経験談は、研究活動の研究報告として提出予定です。※提出する情報には個人情報は含まれません。

ノロウイルス感染症経験談
ふぃばさん
夕食を食べていたところ、妹が泣き出し、トイレに走っていく途中で大量に吐く。しばらくしてまた同じように吐く。
晩を食べ終わると、弟がその後ベッドの中で吐き出した。洗面台で数時間、十回くらいはずっと吐き続けていた。吐く音が止まらない中で寝た。
夜中の1時くらい、変な夢を見て起きたら横にゲロがあった。自分が吐いてたらしい。その時はなんとも無かったけど、水を飲んで横になったらその瞬間猛烈な吐き気。動けもせずその場で3回くらい大量に吐いた。この嘔吐で嘔吐恐怖症になった。しかもトイレ行けよと怒られる。
翌朝、朝ごはんが全く食べられないけど学校に行った。だるくてつらい感じだったけど、朝礼の途中にいきなりあの吐き気。我慢できないけど机に吐きたくなかったから横を向いて吐いた。先生に掃除してもらった。
吐いたのはそれだけで、下痢とかは全くなかった。早退後に家で熱をはかると39度あった。 次の日の朝起きたらすごく楽になってた。つらかったのは半日くらいだけど、2度となりたくない病気ナンバー1だ。絶対
2020-06-17 23:03:18
びせいぶつ芸能社
風疹ゼロプロジェクト
「水ぼうそう・帯状疱疹」ホントのところ
予防接種における間違いを防ぐために
こどもの救急
あいち健康ナビ
ワクチン.net
RECOMMEND